So-net無料ブログ作成

今日でかけます

近頃、運転しているとつい歌ってる事があります。それも大声でなので、ふっと自分で恥ずかしくなってしまっています。
皆さんはダイエットで甘いモノをガマンする時どんな工夫をしてますか?私はどうしてもガマン出来ない時は飴を1つゆっくり食べます。そうすると少しはガマン出来る感じです。
気になる事の一つに公園で子供の声が聞こえなくなっていることです。昔は暗くなるまで遊んでいたけど今はゲームや塾で遊ぶ子供が減ってますね…時代かな〜。
中古 車 標津町
それから、流行りのご当地グルメをネットで注文したら、美味しかった〜
そして、今週はデパートのバーゲンがあるので楽しみです♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。