So-net無料ブログ作成
検索選択

ランクイン

つい最近から目覚ましの音より早く起きます。目覚めが良いと気持ち良く一日をスタートできますね。
友人のプレゼントをどんなラッピングしよっかな〜と考えてます。結構大きめな箱なので包装紙は不器用だからキレイに出来ないし、袋につめてリボンはベターかな…?悩んでます。
沖縄ガラス細工ってハマると面白いらしいですよね♪って沖縄いきた〜い♪
FTO 売却
何か運動をしたくて簡単なダンスが習える教室を探してます。でも運動音痴の私でもできるダンスってあるかな〜。
さて、いよいよディズニーランドへ行きますよ♪毎年行ってはいますが今回は2泊の計画です♪思いっきり遊びますね♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。