So-net無料ブログ作成

野球観戦

最近、バレーボールを10年ぶりにしました。頭では覚えているが、体が言うこと聞かない…。かなり体が訛ってるんだな〜って感じました。
右の歯が痛くなって歯医者に行ったら左にも虫歯があって(それも上下)歯磨きの大切さを実感しました。しっかりしているつもりでも、ダメなんですね。
同窓会の案内がきました〜。何年ぶりでしょうか?都合がつきそうなので是非参加したいと思っています♪
中古車 査定 下野市
最近の昼ご飯は、コンビニ弁当になっています^^近くにあるとついつい買ってしまいますね・・・
さて、今月は社内旅行が予定してあって、何と!ベトナムはホーチミンに行ってきます♪イメージは戦争・・・?でも観光旅行が盛んだそうです(汗)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。