So-net無料ブログ作成

飽きたかも

最近、洋服を選ぶ時いつも同じ色系を手にとってしまい紫ばかり目がいくんです。前まではオレンジばかりだったのに…。不思議ですよね。
英会話に興味があって英語教室に体験入学してきました。学生の頃、英語の成績が『2』だった私だけど、何だか好きになれそうで、このまま続けられそうです。
テレビゲームは何を持っていますか?最近は任天堂のWiiにハマっています。
アレックス 売却
氷を食べるのが趣味だったりもしますが・・・(汗)口の中が冷たいと落ち着くんですよね〜♪これって私だけかな?
ところで、納豆にマヨネーズを混ぜて食べると美味しいって知ってましたか?私は納豆には必ず入れてますよ〜♪入れないと食べられないんです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。