So-net無料ブログ作成

同じリズムで

このところ、友人からのメールが少なくなってチョット寂しい毎日をすごしてます。
皆さんは妖怪って信じましすか?私の周りにはたくさん妖怪らしい人はいますが…昔は座敷わらしや、河童など存在したのかな〜今は人間に変装していたりしてね。
最近思う事で、どうやったら夜早く寝れるのか?という悩みがあります。朝早いのに2時3時まで寝れないんですよね〜困ったなぁ・・・お酒か?(笑)
クリッパー 売却
それから、図書館にいって勉強していたら8時間いちゃいました♪
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。