So-net無料ブログ作成
検索選択

本屋さん

今日、お天気が良いな〜って思っていたら突然の雨が!傘を持ってこなかったからビショビショになって帰ってきました。も〜風邪ひきそうです。
ウチの近所のスーパーに週3回は通っているので、顔を覚えてくれたみたいでお肉とかチョットお安くしてくれます♪知り合いになると嬉しい事がありますよね〜。
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
チャレンジャー 売却
最近、朝ご飯は明太子がメインです。何かご飯にかけないと食べれません〜
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。