So-net無料ブログ作成
検索選択

気になったら

今日、火事のニュースを見てたら近所の家でビックリしました!家にいない間でボヤ程度だったから良かったけど…やっぱり火事は怖いですよね。
昨日の新聞に知り合いがのっていて、早速メールで連絡しちゃいました。新聞がきっかけで久しぶりにランチでもしよ〜って約束しちゃいました♪どこでランチしようかな〜
パワースポット話題の鈴虫寺に行ってきます♪結婚はしたけど子供がまだなので、ここなら子宝のご利益があるみたい♪3つ子でもお願いします♪
申請せねば
それから、最近話題の某クイズ番組ですが、今度スタジオに友人3人と行くことになりました♪芸能人イッパイかなぁ(笑)
そう言えば、TDLが総入場者数が5億人を超えたようですね〜♪凄い事です^^一番行っている人で年間何回いくのかなぁ♪急に行きたくなってきました♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。