So-net無料ブログ作成

朝方にやること

今日、車で出かけようとした時、会社からメールが!急ぎの仕事が入った内容でしたが無視しちゃいました♪せっかくのお休みなのに仕事は嫌ですよ。
皆さんはダイエットで甘いモノをガマンする時どんな工夫をしてますか?私はどうしてもガマン出来ない時は飴を1つゆっくり食べます。そうすると少しはガマン出来る感じです。
政治家さんが出演している番組を見て景気対策って実際どうするんだろう・・・?といつも疑問に感じます。何か自分たちで出来る景気対策って無いんでしょうかね。
ミュゼミュゼプラチナム
痩せている友人と並ぶと自分に自信がなくなります。負けないようにエステに行こうかな〜。
そして、来週は温泉に出かけるので楽しみです^^


nice!(0) 

便利な道具

近頃、自転車に乗って会社に行くのが日課になってます。電車より早起きだけど満員電車に乗るよりマシだしなにより節約!ダイエット!になるから良いですね♪
ウォーキングを週に4日頑張ってるのですが、お天気が悪い日は気持ちが沈んでしまいます。そんな日はどんな工夫をしたらいいでしょうかね。
気になる事の一つに食品表示に書かれてある添加物の名前が多い事です。全て自分や家族の口に入っていると思うと怖くなってます。
ホーミーバン 下取り
近頃、ネイルにハマり出してます。でも自分でしているレベルなのでプロのお店でしてもらうのが夢です。でも水場の作業が出来なくなるな〜
ところで、会社のボーナスが増えるとか減るとか話題になっていましたが、どうなったのかな?増えたら旅行行こうっと♪


nice!(0) 

プロフィールは大事

このところ、お友達の結婚式が続いて、おめでたいのですが独身の友人が減って淋しい日々です。
ウォーキングを週に4日頑張ってるのですが、お天気が悪い日は気持ちが沈んでしまいます。そんな日はどんな工夫をしたらいいでしょうかね。
この前宇宙のホント見ていましたが、自分がなんで生きているのか分からなくなりました(汗)
中古 車 岩倉市
今、住んでいるアパートが古すぎて普通に歩いてもギシギシいってます。一階の方がウルサイって思っていないか心配です。
そして、明日には給料が入るので楽しみですね^^


nice!(0) 

早くも登場

このところ季節に関係なく汗ばむことがあります。まわりに相談すると更年期だよって言われるけど…まだ若いと思っていたのにな〜って悲しくなってしまいました。
風邪っぽかったのでいつも行っている病院の内科に久しぶりにいってきました。慣れている病院だけどいつもドキドキ、ソワソワするのはどうしてだろう…?
疲れてくると宇宙から見た人間って小さいなぁと思うのは私だけ?
車 査定 浜中町
コンタクトからメガネにしようと思うけど、今までメガネは無いのでなれないなぁ〜
そう言えば、この前うちのお風呂が壊れて家族で銭湯にいきましたよ♪まだあるんですね〜大きなお風呂で気持ち良かったなぁ♪


nice!(0) 

ミーティングって

このところ、お天気が変わりやすく、お洗濯ものを干そうか悩んでる毎日です。こんな時、室内乾燥機があればいいですよね。
カレーに何を入れるか友達と口論になって、私はトマトを入れて酸味を出すのに対し友達はコーヒーを入れコクを出すと言います。最終的にどっちでもいいんですけどね〜。
最近ハマっているのが、食パンにメープルジャムを塗って食べること♪あま〜くて最高♪
無駄毛処理 方法
最近、髪をバッサリ切りましたよ^^長いと色々面倒で^^;でもまた伸ばすの大変・・・・
そう言えば、TDLが総入場者数が5億人を超えたようですね〜♪凄い事です^^一番行っている人で年間何回いくのかなぁ♪急に行きたくなってきました♪


nice!(0) 

朝ごはんは何?

階段を上がる時や、立ち上がる時など声が出てしまって年を感じる日々です。
珍しく料理をしてみたら『結構、おいしいよ』って言ってくれました♪料理を作って『美味しい』という言葉をもらうと嬉しいですね。
同窓会の案内がきました〜。何年ぶりでしょうか?都合がつきそうなので是非参加したいと思っています♪
新潟 浮気 相談
そうそう、代官山のエステサロンで良いとこあるそうですよ♪行った事ないので分かりませんが、高くないそうですね♪
ところで、気分転換って何してますか?私はパチンコに行ってスカッとしてきます♪でもお金がかかって経済的にはストレスですね〜。


nice!(0) 

飽きたかも

今日の朝食は食欲が無かったのでフルーツだけ食べ出勤して過ごしましたがやっぱりご飯じゃないと集中できませんね…。明日はちゃんと食べてこよ〜っと。
家の近くに小学校がありますが、朝の登校時間の『おはよ!』の声で起きます。いい目覚ましになりますが、時々もう少し声のトーンを下げて欲しいな〜って思ってしまいます。
気になる事の一つに小麦や卵のアレルギーのお子さんが増えてる事ですが、友人の息子さんがアレルギー体質でとても苦労してました。大変なんですね・・・。
マーチBOX 査定
それから、朝に卵を割ったら黄身が2つ入っていました♪良い事あるかな?
さて、今夜は何を食べようかなぁ^^最近お肉を食べてないので焼肉もいいですよね♪これで決定〜^^


nice!(0) 

村って言っても

最近、健康が気になりだして食事について考えるようになってきました。毎日欠かさずする事なので大切なんですよね〜。
トマトの栽培をベランダでしていて、朝トマトを見たら無い!何か食べ散らかした痕が…。自分が食べる前にカラスに食べられてしまったかも。
朝と夜に散歩をするようになって、少し代謝が良くなった気がしますね♪ダイエットになるかな?
パブリカ 下取り
それと、天体望遠鏡で星の観察をすると違う世界に行けるのでお薦めです♪
ところで、朝起きて最初にすることって何ですか?我が家では全員トイレに行くようです^^スッキリだね♪


nice!(0) 

ネット銀行の良さ

近頃、物忘れが多くなってヤバイかな…って思い友人に相談したら『え〜学生の頃もあったよ〜』って言われちゃいました。物忘れは私の性格?だったらしいです。
室内プールでウォーキングから始める事にしました。最終的には小さいころ泳げなかったバタフライに挑戦しよっかなって思ってます。
最近世界遺産にハマっていて、海外旅行で各地を回りたいなぁと思っています。
アンダーヘアー 自己処理
痩せている友人と並ぶと自分に自信がなくなります。負けないようにエステに行こうかな〜。
ところで、会社のボーナスが増えるとか減るとか話題になっていましたが、どうなったのかな?増えたら旅行行こうっと♪


nice!(0) 

太陽光発電にて

最近、ハマってるドラマが無くてテレビがつまらないと感じてる毎日…。お笑いも楽しいって思えなくて何か疲れてるのかな〜。
皆さんは宇宙人って信じますか?私はスゴ〜ク信じてます。テレビでしている特集は欠かさず観ていていつか来るんじゃないかとドキドキしてます。でも見た事はないですけどね…。
ファミレスでステーキセットを食べましたが、かなりヘビーですね^^しばらく行かなくていいかなぁ
セリカ 下取り
頭の回転が良い友人はいつも読書をしたり手紙や日記を書いてます。文字を読んだり書いたりするのは良い事なのかのしれませんね。
ところで、気分転換って何してますか?私はパチンコに行ってスカッとしてきます♪でもお金がかかって経済的にはストレスですね〜。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。