So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

通販で買ってみて

最近、健康が気になりだして食事について考えるようになってきました。毎日欠かさずする事なので大切なんですよね〜。
フルマラソンを見てると走りたくなりませんか?わたしはテレビで観てるとウズウズしてきて夜でも走ってしまいます。でも1キロぐらいで終了しちゃうんですけどね…。
気になる事の一つに、ダイエットに成功する方法というのがあります。本当に成功した人〜どうやったらいいのか教えてくださ〜い♪
ミュゼ 横浜
それから、最近週一回ですが仕事帰りに習いごとに行っています♪コレが実は武術なんです^^護身術ってヤツ♪強くなるよ〜(笑)
そして、今週は武道館にライブに行きますよ^^楽しみです♪


nice!(0) 

ファッションセンス

近頃、太ったね〜って言われてしまいショックを隠しきれないでいます。何か簡単に出来るダイエット方法を知りたいですね…。
ウォーキングを週に4日頑張ってるのですが、お天気が悪い日は気持ちが沈んでしまいます。そんな日はどんな工夫をしたらいいでしょうかね。
エアコンに身体がどんどんやられて行きます・・・暑いのか寒いのか?これって良くないですよね〜
永久脱毛 浦和
頭の回転が良い友人はいつも読書をしたり手紙や日記を書いてます。文字を読んだり書いたりするのは良い事なのかのしれませんね。
そして、今週は渋谷買い物に行く予定です♪


nice!(0) 

気になったら

今日、火事のニュースを見てたら近所の家でビックリしました!家にいない間でボヤ程度だったから良かったけど…やっぱり火事は怖いですよね。
昨日の新聞に知り合いがのっていて、早速メールで連絡しちゃいました。新聞がきっかけで久しぶりにランチでもしよ〜って約束しちゃいました♪どこでランチしようかな〜
パワースポット話題の鈴虫寺に行ってきます♪結婚はしたけど子供がまだなので、ここなら子宝のご利益があるみたい♪3つ子でもお願いします♪
申請せねば
それから、最近話題の某クイズ番組ですが、今度スタジオに友人3人と行くことになりました♪芸能人イッパイかなぁ(笑)
そう言えば、TDLが総入場者数が5億人を超えたようですね〜♪凄い事です^^一番行っている人で年間何回いくのかなぁ♪急に行きたくなってきました♪


nice!(0) 

忙しい朝

今、話題の本を読んでいて寝不足の毎日を過ごしてます。
近くにお好み焼きがあって会社帰りに週3日は買って帰り、夕飯がわりにビールと一緒に食べて幸せになってます。お好み焼きの力はスゴイです!
youtube音楽聞いていたら、懐かしい曲が沢山ありました〜♪でも10年以上前の動画もあるので凄いですね!
中古 車 美幌町
それと、今度ケーキ食べ放題のハシゴを計画しています♪限界は何個でしょうか?
そして、今週は渋谷買い物に行く予定です♪


nice!(0) 

忙しいからね

近頃、会社では結婚ラッシュで独身の私は肩身の狭い思いをしています。おめでたい事だけど淋しいですね…。
近所のファーストフード店で期間限定のメニューがあったので早速行ったら宣伝効果もあって早い時間でも結構並んでました。でも美味しかったし安かったからよかったですよ♪
最近世界遺産にハマっていて、海外旅行で各地を回りたいなぁと思っています。
中古 車 北斗市
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
さて、昔の事ばかり考えていても前に進めないので、今日を楽しく生きましょう♪


nice!(0) 

本屋さん

今日、お天気が良いな〜って思っていたら突然の雨が!傘を持ってこなかったからビショビショになって帰ってきました。も〜風邪ひきそうです。
ウチの近所のスーパーに週3回は通っているので、顔を覚えてくれたみたいでお肉とかチョットお安くしてくれます♪知り合いになると嬉しい事がありますよね〜。
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
チャレンジャー 売却
最近、朝ご飯は明太子がメインです。何かご飯にかけないと食べれません〜
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

便利な道具

今日の夢がとても最悪で朝から憂鬱な気分で起きてしまいました。どうせ見るなら大好きな人とか楽しい夢がいいですよね。
100円ショップは安いのに色々可愛い商品がそろっていて行くのが楽しいです。いつも予算以上の買い物をしてしまいます。
つい最近まで実家暮らしだったので一人暮らしは大変そう。でも楽しみです。
モコ 売却
それから、地元のサッカーJ1のサポーターとしてユニフォームも購入しました♪みなさん共に応援に行きましょうね^^もう行ってるか(汗)
ところで、コーヒーは本当に胃に悪いんでしょうか?私は毎日5杯くらいは飲んでますが結構、体調は調子いいですよ♪何でも飲み過ぎ注意なんでしょうね…。


nice!(0) 

同じリズムで

このところ、友人からのメールが少なくなってチョット寂しい毎日をすごしてます。
皆さんは妖怪って信じましすか?私の周りにはたくさん妖怪らしい人はいますが…昔は座敷わらしや、河童など存在したのかな〜今は人間に変装していたりしてね。
最近思う事で、どうやったら夜早く寝れるのか?という悩みがあります。朝早いのに2時3時まで寝れないんですよね〜困ったなぁ・・・お酒か?(笑)
クリッパー 売却
それから、図書館にいって勉強していたら8時間いちゃいました♪
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

飽きたかも

最近、洋服を選ぶ時いつも同じ色系を手にとってしまい紫ばかり目がいくんです。前まではオレンジばかりだったのに…。不思議ですよね。
英会話に興味があって英語教室に体験入学してきました。学生の頃、英語の成績が『2』だった私だけど、何だか好きになれそうで、このまま続けられそうです。
テレビゲームは何を持っていますか?最近は任天堂のWiiにハマっています。
アレックス 売却
氷を食べるのが趣味だったりもしますが・・・(汗)口の中が冷たいと落ち着くんですよね〜♪これって私だけかな?
ところで、納豆にマヨネーズを混ぜて食べると美味しいって知ってましたか?私は納豆には必ず入れてますよ〜♪入れないと食べられないんです。


nice!(0) 

出来たものの

最近、お肉屋さんへ始めて行った時、『何グラム?』って聞かれスグ答えられませんでした。100グラムってどれ位の大きさか、わからなかったです。
近所に美容院がオープンしたので新規キャンペーンもあり行ってみました。私好みの可愛い店内でカットする方も気さくな方で次も行きたくなりました。
効果的に痩せる良い方法ってないですかねぇ^^辛くなくて簡単に痩せられちゃうってヤツ♪無いか・・・(汗)
スパーキー 売却
バイト先で飲み会があるようです♪いつもカラオケで盛り上がるので今回も気合入れて歌いますよ〜♪
ところで、炭酸キーパーって知ってます?開封した炭酸飲料でも2、3日は炭酸をキープできる便利なグッズがあるんですよ♪コレ欲しいなぁ〜


nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。