So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い朝なのに

このところ、お天気が変わりやすく、お洗濯ものを干そうか悩んでる毎日です。こんな時、室内乾燥機があればいいですよね。
ドラックストアに行ったら、食料品まで置いてある事にビックリしました。コンビにより行く回数が増えそうです。
朝食はパンしか食べてないので、お腹がすくのが早くなってきています。朝はガッチリいかないと駄目ですよね!
中古 車 佐用町
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
さて、来月の中旬から北海道旅行します♪何と会社の特別休暇!?別に不景気だからではないですよ♪業績が良かったようで社員旅行です^^


nice!(0) 

土下座なの?

今日はとてもよい天気なので3日分のお洗濯を干しちゃいました。
自転車に乗っていたらタイヤがパンクしてしましました。買って3〜4回しか乗ってなかったので体重?って家族から言われ二重にショックです。早く直しに行ってこよ〜っと…。
朝と夜に散歩をするようになって、少し代謝が良くなった気がしますね♪ダイエットになるかな?
ミュゼ 盛岡
最近ハマっている温泉があって、時間があれば行くようにしています♪
そして、今度話題のライブに行ってきます♪


nice!(0) 

ニュースを見た

最近、飴を舐めていると歯にくっ付いてスゴク気になります。飴を舐めると歯が浮いちゃいそうで…。怖いんです。
友人とイタリアンのランチに行ったらオーダーしたのと違うメニューがきました。私がしょうがないね…って食べようとしたら、友人が店員さんに言ってくれました。さすが!です。
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
脱毛サロン 銀座カラー
それから、最近iphoneにしたのですが、使い良さ抜群ですね^^ケータイではなくミニパソコンって感じで最高♪
そう言えば、最近クッキーって食べなくなりました。以前は毎日食べていた気がしましたが・・・


nice!(0) 

何するの?

最近、肩こりがひどくてマッサージに通いはじめました。マッサージをして3日くらいは大丈夫だけど、だんだん辛くなってくるんですよね〜。
顔のむくみを出勤前まで治るにはどうしたらいいでしょうかね?ホットタオルでむくみを抑えても効果がなくて…。何か良い方法がみつかったら報告しますね。
最近までコンビニおにぎりを毎日食べていたけど、ある番組で保存料とか入っていて体に悪い?っと聞いてから買うのを躊躇してます。やっぱり手作りがいいんでしょうね…。
ミュー 下取り
何かと話題になっている政治の問題・・・給料上がるように何とかして〜^^
そして、今週にはネットで買った洋服が届きます♪


nice!(0) 

可愛いアイテム

久しぶりにヒールの高い靴を買いました。若いころは小走りくらいは出来ていたのに、今は歩くだけで小指が痛いです。やっぱりスニーカーが楽チンですね。
パワースポットで力をもらって彼氏が出来るように!と思い良い神社を探してるけど、それより自分を磨いているほうが近道かもしれませんよね。
台風情報を聞くと自分の地域に来なくても何故かドキドキしてしまいます。自然災害が最小になってくればいいのですが・・・。祈るしかないのでしょうね。
ガーラミオ 売却
それから、最近週一回ですが仕事帰りに習いごとに行っています♪コレが実は武術なんです^^護身術ってヤツ♪強くなるよ〜(笑)
そう言えば、我が家の古い車が新車になるようです♪できれば大きな車がいいですね〜^^キャンプいけるような(笑)


nice!(0) 

ビジネスって

このところ、ハマってる歌がなくて何を聞けばいいか悩んでます。90年代はたくさん聞いてたんだけどね…おススメの歌ってないかな?
メールって早く打てない私はいつも(早朝や夜中以外)返信は電話してしまうんです。打ってる途中で面倒になってイライラしてしまうので電話の方が楽に…。どうしたらメールが得意になるのかな?
テレビゲームは何を持っていますか?最近は任天堂のWiiにハマっています。
クラシック 売却
気になっていたエステナード買いましたよ♪顔のマッサージ気持ちいいですね♪
そう言えば、運動しているからか、疲れなくなってきましたよ♪


nice!(0) 

野球観戦

最近、バレーボールを10年ぶりにしました。頭では覚えているが、体が言うこと聞かない…。かなり体が訛ってるんだな〜って感じました。
右の歯が痛くなって歯医者に行ったら左にも虫歯があって(それも上下)歯磨きの大切さを実感しました。しっかりしているつもりでも、ダメなんですね。
同窓会の案内がきました〜。何年ぶりでしょうか?都合がつきそうなので是非参加したいと思っています♪
中古車 査定 下野市
最近の昼ご飯は、コンビニ弁当になっています^^近くにあるとついつい買ってしまいますね・・・
さて、今月は社内旅行が予定してあって、何と!ベトナムはホーチミンに行ってきます♪イメージは戦争・・・?でも観光旅行が盛んだそうです(汗)


nice!(0) 

ランクイン

つい最近から目覚ましの音より早く起きます。目覚めが良いと気持ち良く一日をスタートできますね。
友人のプレゼントをどんなラッピングしよっかな〜と考えてます。結構大きめな箱なので包装紙は不器用だからキレイに出来ないし、袋につめてリボンはベターかな…?悩んでます。
沖縄ガラス細工ってハマると面白いらしいですよね♪って沖縄いきた〜い♪
FTO 売却
何か運動をしたくて簡単なダンスが習える教室を探してます。でも運動音痴の私でもできるダンスってあるかな〜。
さて、いよいよディズニーランドへ行きますよ♪毎年行ってはいますが今回は2泊の計画です♪思いっきり遊びますね♪


nice!(0) 

今日でかけます

近頃、運転しているとつい歌ってる事があります。それも大声でなので、ふっと自分で恥ずかしくなってしまっています。
皆さんはダイエットで甘いモノをガマンする時どんな工夫をしてますか?私はどうしてもガマン出来ない時は飴を1つゆっくり食べます。そうすると少しはガマン出来る感じです。
気になる事の一つに公園で子供の声が聞こえなくなっていることです。昔は暗くなるまで遊んでいたけど今はゲームや塾で遊ぶ子供が減ってますね…時代かな〜。
中古 車 標津町
それから、流行りのご当地グルメをネットで注文したら、美味しかった〜
そして、今週はデパートバーゲンがあるので楽しみです♪


nice!(0) 

ランクイン

つい最近から目覚ましの音より早く起きます。目覚めが良いと気持ち良く一日をスタートできますね。
メールって早く打てない私はいつも(早朝や夜中以外)返信は電話してしまうんです。打ってる途中で面倒になってイライラしてしまうので電話の方が楽に…。どうしたらメールが得意になるのかな?
久しぶりに旅館に泊まってきました♪大きなお風呂は良いですよね〜
中古車 査定 葉山町
それと、朝のランニングがまだ継続できています♪自分でも驚いていますが最近は体が軽いですね♪
そして、いよいよディズニーシーへ行きます♪


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。